お問い合わせいただく前に

お問い合わせが混雑しており、ご回答までに日数を要しております。
まずは、以下の内容をお読みいただき、ご解決できない場合にのみお問い合わせいただきますようご協力をお願いします。

本登録確認メールが届かない…。

携帯電話・スマートフォンの迷惑メール設定をご確認ください。
sigfyからのメールが受信できるようドメイン指定で[@sigfy.jp]を許可してください。

ユーザーIDが分からない…。

学校・園から配布されたプリントをご確認ください。

パスワードをリセットしたい…。

連絡先の登録が完了している場合、ご自身でパスワードを再発行することができます。
※パスワード入力画面下にある、【パスワードを忘れた方はこちら】をタップしてください。

所属コードが分からない…。

所属コードはこちらに記載されておりますので、ご確認ください。
なお、記載がない場合は、所属コードは不要です。

同じ学校に通う、兄弟児の登録をしたいが、方法が分からない…。

<兄弟のログインを切り替える方法>
ログイン後、画面のお名前の下に【ユーザーを切り替える】という青色のボタンが表示されています。
ボタンをタップいただくと、もう一名のユーザーでログインを行い、設定を行うことができます。

<LINEとの連携の場合>
LINEトーク画面より「連携する」ボタンをタップしていただき、
URLへアクセス、所属コードを入力(※)いただきます。
(※専用LINEアカウントをご利用の学校に所属されている場合は、所属コードの入力ステップは省略されます)
【同じ学校に通う兄弟のLINE連携をする】ボタンをタップし、もう一名のIDでログインしてください。

違う学校に通う、兄弟児の登録をしたいが、方法が分からない…。

アクセスするURL(QRコード)が異なります。
もう一名のユーザーでログインを行い、設定を行うことができます。

<LINEとの連携の場合>
LINEトーク画面より「連携する」ボタンをタップしていただき、
URLへアクセス、所属コードを入力(※)いただきます。
(※専用LINEアカウントをご利用の学校に所属されている場合は、所属コードの入力ステップは省略されます)
【違う学校に通う兄弟のLINE連携をする】ボタンをタップし、もう一名のIDでログインしてください。

それでもお問い合わせ内容が解決しない場合は、 こちらのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

- Contact -
Please make inquiries using the sigfy Inquiry Form.